嫁とのミニ四駆対決

嫁がミニ四駆に少し興味を持ったみたいで勝負する事になりました。その結果や過程などを公開しようと思います。

SくんARローラー脱脂

昨日YちゃんS1も一区切り付いたので、

SくんARのローラーも脱脂してみました。

f:id:rpxe82:20150308190419j:plain

今までは520の取り付けは、

取り外しと同じように、

片軸カウンターギアでやっていましたが、 

100均で万力を買ってきて試したら、

簡単に装着出来ました〜

そして問題なく全てのローラーが、

良く回る事を確認して試走しようとした所に

義父さんが来て、

墓の掃除をして花枝を立てといてくれ〜

と言われたので、

嫁と掃除をしてきました。

ついでに嫁とオレの車のタイヤを、

スタットレスからノーマルに戻したら、

予想以上に疲れてしまい、

試走は諦めました(~_~;)

また時間がある時に試走してみます。

 

参加しています