嫁とのミニ四駆対決

嫁がミニ四駆に少し興味を持ったみたいで勝負する事になりました。その結果や過程などを公開しようと思います。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一回目の勝負延期

// 先週末に予定していた嫁との一回目の勝負は延期になりました。 栗畑にしかけていた罠に鹿がかかりそれの駆除や(写真取り忘れました) 少し早い嫁の誕生日会をやったりして時間が取れなかったからです。 来週には開催しないと嫁のミニ四駆熱が冷めそうな…

一回目の勝負の前のスピードチェッカー対決

// 昨日の夜から胃が痛くて今日仕事を休んで病院に行ってきました。 来週の火曜日に胃カメラ決定です! それは置いといて、 午後から時間があったので嫁に内緒でスピードチェッカーで速度を測りました。 どうせオレマシンは小径だから速度は負けているだろう…

マシン重量

// 嫁マシンがかなりデコられていたので、勝負前に重量を測ってみました。 電池抜きの重量です。 嫁マシーン オレマシーン 1gしか変わらね~とか話していると、 嫁がオレの積み四駆の中からこれ頂戴と、有無を言わさず箱を開けていました。 今回の生贄はサ…

嫁四駆完成

// 嫁のマシンが完成しました。 100均のシールを駆使して貼る事10分嫁から出来たと言われ見てみると、 サイドから 正面から アバンテレジェンドスタイルの面影は全くなくなりました~(苦笑) 話は前後しますが、100均にシールを買いに行く時に、 また、UFO…

マシン完成

嫁と2人でミニ四駆を作成しました。 嫁が意外に器用で全く手を出してないのに、 普通に組み上げていったのには驚きでした。 マシンはスーパーアバンテレジェンドスタイル VSシャーシに対抗して、 オレはいつものS-FMにしようとしたらなんと在庫なし❗️ どうし…

初投稿です。

// アミューズメント限定のミニ四駆、スーパーアバンテLEGENDSTYLEを取った時に 嫁が興味を持ったので、それなら対決をしようと言う事になり、もともとやっていた 30代からのミニ四駆復帰日記 に書くのではなくこっちで書いて行こうと思います。 登録しまし…