嫁とのミニ四駆対決

嫁がミニ四駆に少し興味を持ったみたいで勝負する事になりました。その結果や過程などを公開しようと思います。

嫁VS立体コースセッティング(その2)

オレがYちゃんS1を触っている時に、

嫁は自分のVSを触っていました。

安定させたいから、

リアにもマスダン付けたいと言うので、

(まだブレーキの存在を教えていないので)

大分前に作ったVSを見せて、

参考にすればいいよと言っておいて、

YちゃんS1に集中していたら・・・

パーツを強奪されていました(苦笑)
フロントから
 f:id:rpxe82:20150430204033j:image
リアから
 f:id:rpxe82:20150430204040j:image
重量は
 f:id:rpxe82:20150430204049j:image
+12g
1台だけマスダン4個付けたので、
重量が2番目に重たいマシンになってしまいました。
嫁曰く
どんどんデブになって行ってる~
とかなり不満みたいでしたが、
どんなに早くても、
COしたら意味無いでしょと納得させて、
さあ試走だと言う所で、
義父さんからの耕運機を直して畑を耕しておいてくれ、
との依頼が来たので、
オレは修理屋じゃないんだけどなーと思いながら、
(嫁と義父さんはオレは機械関係何でも直せると思いこんでいます)
キャブ周りをバラして清掃して、
プラグも掃除してみると、
一発始動するようになりました~
これでまた勘違いされるなと思いながら、
畑を耕して一日が終わってしまいました。
後半ミニ四駆とは関係なくなりましたが、
YちゃんS1と嫁VSは試走なしで勝負に挑む事にしました。
 
 

参加しています