嫁とのミニ四駆対決

嫁がミニ四駆に少し興味を持ったみたいで勝負する事になりました。その結果や過程などを公開しようと思います。

田舎のホームセンターで掘り出し物発見

仕事終わりに近くのホームセンターに寄って、

電動工具コーナーを見ていると・・・

プロクソンのミニルーターを発見しました‼️

 f:id:rpxe82:20150310185349j:plain

今まではホームセンターで、

4,000円程度で売っている物を使っていましたが、

回転数が低く止まってしまう事が多く、

使いにくいと感じていました。

どうするか悩む事10分程度・・・

税込8,480円と決して安くはありませんでしたが、

買ってしまいました~

これで今月の小遣いはほぼ無くなりましたけどね~(^_^;)

現状では使う事は少ないかもしれませんが、

いずれ必要になると自分に言い聞かせております。

 

 

 

 

 

 

参加しています