嫁とのミニ四駆対決

嫁がミニ四駆に少し興味を持ったみたいで勝負する事になりました。その結果や過程などを公開しようと思います。

YちゃんS1ローラー変更後の試走

Yちゃんにローラーを変更したマシンを見せると、

前の方が良かったって言われましたが、

この方が早くなるからと言うと、

納得してくれました。

試走の前にセッティングを変えたので重量測定。

f:id:rpxe82:20150308173320j:plain
前回より+2gの99g
ギリギリ90g台でした。
WAは軽量のやつじゃないからな〜
気を取り直して試走してみました。
結果は
f:id:rpxe82:20150308173724j:plain
前回より0.09秒縮めて、
全体のトップタイムを記録しました‼️
かなり手がかかりましたが、
やっとここまで速くなりました(≧∇≦)
次はSくんARのローラーの脱脂をしてみます。

 参加しています