嫁とのミニ四駆対決

嫁がミニ四駆に少し興味を持ったみたいで勝負する事になりました。その結果や過程などを公開しようと思います。

今後の予定を迷っています。

次の勝負でみんなのマシンが、

目標の4秒台に入るのが確実っぽいので、

次の段階として、

スロープを導入するか、

モーターをチューン系にするか、

それとも今まで通りJCJCをノーマルモーターで、

タイムアタックを続けるか迷っています。

嫁の意見は、

手っ取り早く速くなりそうなので、

モーター交換がいいらしいです。

Yちゃん&Sくんは、

ジャンプとかするのが楽しそうなので、

スロープを導入してほしいみたいです。

オレとしては、

ノーマルモーターでも、

まだまだ速くできる要素があるので、

今のまま続けたいなーと思っています。

このままだと話が進まないので、

次の勝負の時にじゃんけんで決めよっかなー?

と考えています(笑)

 

 

参加しています