嫁とのミニ四駆対決

嫁がミニ四駆に少し興味を持ったみたいで勝負する事になりました。その結果や過程などを公開しようと思います。

YちゃんS1ローラー交換

YちゃんS1の回らない13mmAAを、

何とか回るように色々試してみました。

もう一度脱脂をして、

ローラーの穴も少し拡張してみました。

その後520をローラーに付けて、

シャフトに通し、

ワークマシンのタイヤに当てて、

強制的に回してみました。

それでも回らないので、

Yちゃんに内緒でローラーを変える事にしました。

フロントは12-13のWAを使い、

f:id:rpxe82:20150306214141j:plain

(嫁と一緒ですがこれ以外持ってないので)

リアはゆとりピン打ちした830を使いました。

f:id:rpxe82:20150306214201j:plain
13mmAAが回らなさ過ぎたせいか、
12-13WAも830もスゲー回る‼️
後はYちゃんが気に入ってくれるかどうかです。
明日にでも試走してみます。

 

参加しています