嫁とのミニ四駆対決

嫁がミニ四駆に少し興味を持ったみたいで勝負する事になりました。その結果や過程などを公開しようと思います。

17回目の勝負

一ヵ月ぶりの勝負を行いました。

コースはウォッシュボードや、

ジャンプ台を設置する時間が無かったので、

いつものJCJC+スロープです。


一位

YちゃんS1

f:id:rpxe82:20150608200140j:image 

COしそうな気配もなく安定していました。

二位

オレTZ-X

f:id:rpxe82:20150608200458j:image 

こちらも安定性抜群でした。

三位

SくんAR

f:id:rpxe82:20150608205116j:image 

東北ダンパーのマスダンが軽いのか、

着地でリアが跳ねていましたが、

なんとか完走してくれました。

最下位

嫁VS

f:id:rpxe82:20150608205656j:image 

安定性はイマイチで、

リアのマスダンを取ったら、

なんとか完走出来ました。

番外編

 f:id:rpxe82:20150608205719j:image

初めに走らせた時は、

また衝撃でスイッチが切れてしまい、

二回目に走らせた記録です。

 ネオチャンプをリフレッシュしたとはいえ、

早くなりすぎじゃないか?と思っていた所、

ブログを書いている時に気が付きましたが

ラップタイマーがkm/h表示になってました〜

そうなると順位が全部逆ですかね?

 

参加しています