嫁とのミニ四駆対決

嫁がミニ四駆に少し興味を持ったみたいで勝負する事になりました。その結果や過程などを公開しようと思います。

12回目の勝負の後の予定

昨日寝る前に、

次の12回目の勝負の後の予定を考えてみました。

嫁VSのカウンターギアの軸受に620を入れたので、

他の3台にも導入していきます。

後は結果次第になりますけど

最下位からタイムを見て順番に

ローラーや軸受を脱脂していこうと思います。

今予想しているのはYちゃんS1とSくんARが

同じぐらいのタイムで3位 4位になると思うので、

二人のローラーだけ脱脂する事になると思います。

(軸受は二人ともPOMなので)

全車 軸受を620にしたいところですが、

在庫とおこずかいを考えて導入を決めます(笑)

後はシャーシの肉抜きや(特にSくんAR)

バンパーレス化をしようかと思います。

そしてそろそろ楽天ポイントが貯まってきたので、

 

スロープを導入して多分全車COすると思うので、

制御系のブレーキやマスダンパーなどの、

セッティングもしていこうと思います。

 

 

 

 参加しています