嫁とのミニ四駆対決

嫁がミニ四駆に少し興味を持ったみたいで勝負する事になりました。その結果や過程などを公開しようと思います。

YちゃんS1立体コースセッティング(その1)

今日からダイエット&体力作りの為にウォーキング始めました‼️

1.3km歩いただけでこんなに疲れるなんて、

日頃の運動不足を感じます。

ミニ四駆の方は、

Yちゃんにみんなと同じでいい?と聞くと 、

みんなと同じじゃイヤ!

と言うので、

サイドギロチンに挑戦してみました。

f:id:rpxe82:20150421215800j:plain
AR用サイドマスダンセットを使ったのもあるし、
フルカウルなので、
ギロチンが斜めで不恰好になってしまいました〜
それに重量も前回より+21g
f:id:rpxe82:20150421220534j:plain
2番目に重たいマシンになってしまいました。
そこはまた今度調整という事で、
オレTZ-Xで使って充電もしていない電池で、
さっそく試走してみました。
1周目は安定してるし、
早さもそこそこあっていい感じ‼️
でも2周目のスロープ後から失速が大きくなり、
加速も悪くなってしまいました。
何とか完走して出たタイムがこちら
f:id:rpxe82:20150421220834j:plain
ゴールしてマシンを見てみると
f:id:rpxe82:20150421221022j:plain
ギロチンが外れかかっていました〜
時間も無かったのでそのままにして、
次回改修したいと思います。

参加しています