嫁とのミニ四駆対決

嫁がミニ四駆に少し興味を持ったみたいで勝負する事になりました。その結果や過程などを公開しようと思います。

我が家のJCJCコース拡張!?

 土曜日に病院ついでに何か無いかと店に行ったら、

ジャンプ台が売られていたのでGETしてきました。

(1セットしか置いていなくてあと一つ足りませんが・・・)

 f:id:rpxe82:20150409203332j:plain

それに楽天ポイントも溜まってきたので、

スロープセクションも注文しておきました。

いつ来るかは分かりませんが・・・

これで我が家も一気に立体コースに変わりそうです。

ミニ四駆部屋が狭くなり、

コースの配置を考えないといけなくなりましたが・・・

次のコース拡張はスロープを狙おうかな?

 

参加しています