嫁とのミニ四駆対決

嫁がミニ四駆に少し興味を持ったみたいで勝負する事になりました。その結果や過程などを公開しようと思います。

週末の出来事

週末は金曜日は残業で、

土曜日は畑仕事や田んぼの準備

日曜日は午前中に消防の予定が入っていたので、

昼からはミニ四駆出来ると思っていたら、

雨で消防の行事が延期になり、

嫁と義父さんの買い物に付き合ったら、

帰ってくるのが夕方になってしまいました。

今日もミニ四駆出来ないなーと思っていると、

帰ると同時ぐらいに佐川の車が来て、

待ち望んでいたスロープが届きました‼️

嫁に呆れられながら許可をもらい、

さっそくコースに取り付けました。

f:id:rpxe82:20150420213950j:plain
ジャンプ台はまだ設置してませんが
f:id:rpxe82:20150420214009j:plain
スロープ分長くなり、
椅子に座って作業ができなくなりました。
またそれは配置を考えることにして、
充電もしてませんでしたが、
オレTZ-Xを走らせてみました。
COするかなー?と思いましたが、
綺麗に3周走りきり、
出たタイムがこちら
f:id:rpxe82:20150420214528j:plain
充電もちゃんと出来てないし、
こんなものだろーと思い、
次に嫁VSを走らせようとしたら、
夕飯だと嫁から言われて、
結局オレTZ-Xしか走らせられませんでした。
早くYちゃんS1も立体仕様にして、
スロープ導入後の勝負をしたいものです。


参加しています