嫁とのミニ四駆対決

嫁がミニ四駆に少し興味を持ったみたいで勝負する事になりました。その結果や過程などを公開しようと思います。

嫁VSとSくんARの試走

嫁VSとSくんARの試走をしてみました。

電池はYちゃんS1に入れっぱなしの物を使いました。

まずはSくんAR

スロープ通過後の加速が目に見えて鈍い‼️

やっぱり重量の問題かなー?

COしそうな雰囲気は無く、

そのまま3周走りきりました。

タイムは

f:id:rpxe82:20150422230947j:image

ギロチンが外れかけたトラブルがあった、

YちゃんS1と変わらないタイムでした。

SくんARも改良が必要ですな。

そして嫁VSは

1周目はホイールが大径という事もあり、

加速途中なので無難にスロープをクリア、!!

2周目はスピードに乗って来て、

なんとかコースに留まりました。

3周目はさらにスピードを上げて、

コースを飛び越えてCOしちゃいました。

f:id:rpxe82:20150422231835j:image

SくんARは重過ぎ、

嫁VSは早すぎて制御出来ていない、

と言う結論が出ました。

YちゃんS1も含めて今週末の勝負までには、

対策をしておこうと思います。

時間あるかな〜?

参加しています