嫁とのミニ四駆対決

嫁がミニ四駆に少し興味を持ったみたいで勝負する事になりました。その結果や過程などを公開しようと思います。

買い物と週末の事

土曜日に散髪に行ったついでに、

ふら~っと家電量販店のおもちゃ売り場に行くと、

アバンテJrイエロースペシャルが、

普通に販売されていました!!

ネット予約はすぐに売り切れになっていたので、

諦めていたのに(さすが田舎(笑))

それに19mmのプラリンもあったので、

2個ずつ購入しました。

f:id:rpxe82:20150330203849j:plain 

夕方からYちゃん&Sくん家族と、

たこ焼きパーティーをする為の準備をしていると、

会社の上司から連絡が有り、

日曜出勤が決定しました~

日曜日に予定していた15回目の勝負も延期になり、

オレだけたこ焼きパーティーも早めに抜けて、

次の日に備えて寝ちゃいました。

 

来週の15回目の勝負の後、

両軸の勝負用の2台を全バラにして、

シャーシの肉抜きから行おうと思います。

 

 

 

 

参加しています