嫁とのミニ四駆対決

嫁がミニ四駆に少し興味を持ったみたいで勝負する事になりました。その結果や過程などを公開しようと思います。

オレTZ-Xが3点接地になっていました

週末の勝負に向けて何かやっておこうかと、
ボーっとマシンを眺めていた所、オレTZ-Xに違和感が・・・
 S-FMで散々苦しめられていたから、
もっと早めに気が付いてもいいはずなのに~
シャーシが歪んで3点接地になっていました~

f:id:rpxe82:20150122142448j:plain 

ボディーを外すと直ったので原因はボディーと特定できました。

ボディーを交換するか、

干渉する所を処理して使うか悩む所ですが、

黒のアバンテは結構気に入っているので、後者を選びました。

ただ、週末の勝負に間に合わないかもしれないので、

次回は仮ボディーかもしれません。

 

 

参加しています