嫁とのミニ四駆対決

嫁がミニ四駆に少し興味を持ったみたいで勝負する事になりました。その結果や過程などを公開しようと思います。

やっぱりARシャーシは早いですね〜

SくんARの試走をしようと思い、

ローラーを指で弾いた所、

全部廻らなくなっていました~

脱脂した後何もしないで放置したのが原因だと思います。

もう一度再脱脂したら廻るようになったので、

すぐさま少量のオイルを指しておきました。

そして試走してみました。

結果は

f:id:rpxe82:20150310125328j:plain 

びっくりするくらい速くなっていました!!

YちゃんS!が出した記録より0.11秒速い!!

走りを観察していると、

LCをギリギリでクリアしている状態なので、

そろそろフロントスタビを用意しなきゃダメだなと感じました。

 

 

参加しています