嫁とのミニ四駆対決

嫁がミニ四駆に少し興味を持ったみたいで勝負する事になりました。その結果や過程などを公開しようと思います。

14回目の勝負

カニ食べ放題で、

当分カニを見たくないってぐらい 

食べてきました〜

ばあちゃんも喜んでたし

誕生日会は成功しました。

家に帰りさっそく勝負しました。


一位

嫁VS

f:id:rpxe82:20150321213640j:plain
腰を痛めて仕事を休んでいる時に、
サイクル充電を試したのが良かったのか?
メンテしかしてないのに、
前回より0.2秒以上早くなっていました。

二位
YちゃんS1
f:id:rpxe82:20150321214231j:plain
こちらも前回測った時より、
0.2秒タイムを縮めました。

三位
SくんAR
f:id:rpxe82:20150321214617j:plain
上位2台とほぼ変わらないタイム‼️
LCを本当にギリギリで
クリアしている感じなので、
次回までにフロントスタビを装備します。

最下位
オレTZ-X
f:id:rpxe82:20150321215255j:plain
TZ-Xも前回より早くなりましたが、
他の3台より0.1秒以上離されてしまいました〜
次までに、
ローラーと軸受けの脱脂をしてみます。

参加しています