嫁とのミニ四駆対決

嫁がミニ四駆に少し興味を持ったみたいで勝負する事になりました。その結果や過程などを公開しようと思います。

オレTZ-Xの脱脂と試走

最下位になったオレTZ-Xの脱脂をしました。

どうせ脱脂するんだったら、

軸受けを620に変えようかと思いましたが、

まだそこまでするのは早いと思い直し、

丸穴ベアリングを脱脂する事にしました。

脱脂自体は早く終わりましたが、

乾燥ついでにルーターで回していると、

520が吹っ飛んでしまい、

30分以上かけて何とか見つけ出しました。

8-9の軽量WAは、

YちゃんS1に付けた12-13のWAより、

少し回らない程度。

13mmのダブルベアリングローラーは、

830と同じぐらい回るようになりました。

丸穴ベアリングも回るようになりましたけど、

やっぱり620にはかないません。

クラウンとスパーの詰め物も変更も済ませて、

完成したので試走してみると

f:id:rpxe82:20150322222447j:plain
最速タイムを叩き出しました‼︎
 
次はSくんARのスタビ作成しようかな。
 

参加しています