嫁とのミニ四駆対決

嫁がミニ四駆に少し興味を持ったみたいで勝負する事になりました。その結果や過程などを公開しようと思います。

両軸でも嫁との勝負始めます

明日は12回目の勝負の日~

今日は嫁が残業の為、オレが夕食担当なので、

ミニ四駆は触れません。

明日は午前中に電気屋に行く用があるので、

一緒にネオチャンプ購入してきます。

ブレークインする時間無いので今回の勝負には使いませんけど!

昨日SくんARのギア調整をしている時、

嫁がフラーっとミニ四駆部屋に入ってきて、

前に素組したMAシャーシを見つけ

f:id:rpxe82:20150208211838j:plain

これもミニ四駆?と聞いてくるので、

最新のシャーシで早いよと教えると、

これでもう一台作るから頂戴‼️

と言ってきたので、

両軸でも勝負する事にしました。

嫁がMAを使うから必然的にオレがMSになりました。

両軸対決は実車系で行くことになり、

嫁がライキリでオレがアストラルスターになりました。

でもMSは内蔵サス化した物しか持ってないので、

ジャンクboxの中から探し出すか、

無ければ新しく買います。

嫁のライキリはまだボディーを作ってなく、

オレのアストラルスターはシャーシが無いので、

取り敢えず合体して写真を撮って見ました。

f:id:rpxe82:20150208211906j:plain
MAアストラルスター(笑)
かっこいい~(笑)
 
 
 
 
 
 

参加しています