嫁とのミニ四駆対決

嫁がミニ四駆に少し興味を持ったみたいで勝負する事になりました。その結果や過程などを公開しようと思います。

12回目の勝負

サクッと午前中に用事を済ませてれたので、

ネオチャンプも問題なく購入出来ました。

まだ時間に余裕があったので、

コーヒー牛乳さんにコメントを頂いた通りに、

YちゃんS1のスパーと軸受けの間に、

小ワッシャーを挟むのも出来ました。

そして午後から12回目の勝負をしました。

一位

オレTZ-X

f:id:rpxe82:20150211195204j:plain
グリスアッブだけで何もしてないのに、
4秒台に突入しました‼️
 
二位
嫁VS
f:id:rpxe82:20150211195346j:plain
ベストタイムより0.1秒落ちでした。
 
三位
YちゃんS1
f:id:rpxe82:20150211195524j:plain
前回とあまり変わらないタイムでした。
 
最下位
SくんAR
f:id:rpxe82:20150211195621j:plain
音は静かになりましたが、
タイムは0.27秒落ちてしまいました。
 
オレTZ-X以外はギアの調整失敗したかな?(苦笑)

 

 

参加しています