嫁とのミニ四駆対決

嫁がミニ四駆に少し興味を持ったみたいで勝負する事になりました。その結果や過程などを公開しようと思います。

7回目の勝負の考察

まずYちゃんS1が安定したのが本当に良かったです。

ただホイールが抜けやすくなっているので、

ホイール交換か抜けにくくするようにしないといけません。

嫁VSはリアだけノーマルバレルに変えてみたらとアドバイスしておきました。

オレTZ-Xは作成中のアンダーガードを付けてみます。

SくんARはモーターを他の物と変えて走らせてみます。

早速やろうと思っていましたが、

早起きしたせいで夕方から寝てしまい何にもしてません。 

今日も本当は1日ミニ四駆を触れる予定でしたが、

急に用事が出来て何も出来てません。 

年内にはもう一度勝負したい所です。

参加しています