嫁とのミニ四駆対決

嫁がミニ四駆に少し興味を持ったみたいで勝負する事になりました。その結果や過程などを公開しようと思います。

10回目の勝負

す昨日嫁の妹の家に泊まりに行って、

出された夕食がチーズフォンデュでした‼️

冗談で言ったのに本当にするとは・・・

恐るべし嫁の妹‼️

次の朝Yちゃん、Sくんに叩き起こされて、

2人を車に乗せて家に帰り、

10回目の勝負をしました。

一位

嫁VS

f:id:rpxe82:20150124160647j:plain
YちゃんS1の出した最速タイムに並びました。

二位

YちゃんS1
f:id:rpxe82:20150124160736j:plain
嫁VSには届きませんでしたが、
好タイムをマーク。

三位

SくんAR
f:id:rpxe82:20150124160909j:plain
三位でしたが、
自分の最速タイムを更新しました。

最下位

オレTZ-X

f:id:rpxe82:20150124161347j:plain
ボディーはアストラルスターを使用したので、
重かったのかタイムは伸びず。

でも今回は、
一位から最下位まで0.10秒以内の接戦でした。
なので
最下位から脱脂して行こうと思いましたが、
今回は、
オレTZ-Xのタイヤ交換だけにしておこうと思います。


参加しています