嫁とのミニ四駆対決

嫁がミニ四駆に少し興味を持ったみたいで勝負する事になりました。その結果や過程などを公開しようと思います。

YちゃんS1体重測定訂正

昨日も嫁が残業だったので夕飯の食材を買いにスーパーへ

そこで偶然嫁の妹家族と遭遇して、

YちゃんSくんに今週末に絶対に勝負しようと言われたので、

今週末10回目の勝負をします!!

今日のブログの記事の本題ですが、

何事もちゃんと確認しないとダメですね~

YちゃんS1の前回と今回の重量測定間違えて、

増減無しと書いてしまいましたが違いました~

改めて前回

f:id:rpxe82:20141216221756j:plain

今回

f:id:rpxe82:20150120124420j:plain

サイドガード取ったの忘れていました。

前回と比べると-3gです。

軽い順にすると

嫁→Yちゃん→オレ→Sくんになりました。

10回目の勝負が終わって、

最下位になったマシンから脱脂しようかな?と思い始めています。

 

参加しています