嫁とのミニ四駆対決

嫁がミニ四駆に少し興味を持ったみたいで勝負する事になりました。その結果や過程などを公開しようと思います。

ミニ四駆作業場所

5回目の勝負の後に嫁から一言‼︎

ちゃんと片付けしなさい‼︎
f:id:rpxe82:20141124204851j:plain
確かに言いたくなるとオレも思います。
ちゃんと反省して片付ける事にしました。
ついでに収納も出来て、
作業も出来るようと思います。
色々考えながらホームセンターに行き、
既製品は高かったので、
自分で作る事にしました。
諸々買い込み家に帰ると、
義父さんから松を切って欲しいと言うので、
剪定バサミを持っていくと・・・
枯れてきた松を切り倒してくれって事でした〜
急いでチェーンソーを準備して、
家の塀と車庫にぶつけないようにして、
切り倒して処分しておきました。
ようやく片付けはじめて、
格闘する事、約3時間後
やっと終わりました(´Д` )
f:id:rpxe82:20141124221154j:plain
約三千円で出来ました。
後は椅子を買えば作業出来るようになります。

実は棚の中はまだ詰め込んだだけなので、

おいおい片付けて行きます。

 
参加しています