嫁とのミニ四駆対決

嫁がミニ四駆に少し興味を持ったみたいで勝負する事になりました。その結果や過程などを公開しようと思います。

5回目の勝負

今週末は両親の還暦祝いや、

その打ち上げでバーに飲みに行ったり、

嫁のN-WGNのリコールがあったので、

車を持って行って直してもらったりして

忙しかったので対決までにYちゃんマシンしか触ってません。

嫁は対決前に全バラして点検してました。

結果は

一位  嫁

f:id:rpxe82:20141124171737j:plain

リフレッシュ効果?で
最速ラップを更新しました。

二位  Sくん

f:id:rpxe82:20141124171917j:plain

嫁に迫る好タイムを記録しました。

三位  オレ

f:id:rpxe82:20141124172101j:plain

前回と変えてないので、
タイムもほとんど変わらず。

最下位  Yちゃん

f:id:rpxe82:20141124172237j:plain

今回はLC後のカーブで乗り上げてCO
前回より走れましたけど、
まだ完走できません(´Д` )
なのでYちゃんマシンと俺マシンを、
次回までに触って行きます。


参加しています