YちゃんマシンのCOの原因を考える
さすがにノーマルモーターで対決して2回連続COするなんて、
なにかセッティングが悪いとしか考えられません。
仕事中も気になって考えていました。
COする前の状態は、フロントローラーはAR用
バンパーは補強無しの状態
リアには何も付けてないし、サイドローラーだけの状態でした。
バンパーが割れた事もあり、弓FRP+直FRPで補強
リアを3点補強を使い(S1なので1点補強になってますけど)
ローラーをすべて13mmAAに変えてみると。
早さは戻りましたが、1周も走行できず・・・
ならばと、フロントのローラー幅を105mmぎりぎりまで拡張し、
リアの上段のローラーも高くしました。
それでも3周目のLC後のカーブで乗り上げてCO
最初はバンパーを削ったのでスラスト角かな?と思いましたが、
LCは安定して超えるのでスラスト角は問題ないだろうと思います。
次に向けてスタビを大きい物に変え、
リアの3点固定が1点固定の為、
フニャフニャなので補強しようと思います。
それでもダメならフロントを12-13のWAに変えてるかもしれません。
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