嫁とのミニ四駆対決

嫁がミニ四駆に少し興味を持ったみたいで勝負する事になりました。その結果や過程などを公開しようと思います。

大径ホイールの加工

今週から平日も1時間ほどミニ四駆を触る時間を確保できるようになりました~

今回はFMARかトレサスMAのどちらかに使うホイールの縁取りをしました。

最初は大径ローハイトを蓋取りして使おうとしていましたが、

4個中3個が軸がぶれていたので諦めて、

大径ホイールを使う事にしました。

作業自体は、

普通にニッパーで切った後ルーターに取りつけてやすりで削っただけなので、

問題無く作業後の掃除を含めて1時間ぴったりで終了しました。

f:id:rpxe82:20150730225341j:image

今回も削りカスにまみれてしまいました~

今週末ぐらいに2台とも試走できるようにしようと思います。

参加しています