嫁とのミニ四駆対決

嫁がミニ四駆に少し興味を持ったみたいで勝負する事になりました。その結果や過程などを公開しようと思います。

今回の買い物

今日は明日の還暦の祝いの準備の為に有給を取り街に出ました。

なのでついでにミニ四駆のパーツも買いに行きました。

買ってきたのがこちら

 f:id:rpxe82:20141121172355j:plain

フルカウル用カーボン 限定商品だったのでつい2つ買っちゃいました。

フルカウル用FRP Yちゃんマシンに使う予定でしたが、弓FRPで作ってしまったのでストックに。

リアマルチFRP オレのマシンに使う予定です。(まだどうセッティングするか決めてませんが)

中空タイヤ メインマシンのゆとりペラタイヤのストックに。

大径ハードバレル これも衝動買いです。(嫁が気に入れば嫁マシンに付けます。

 

買い物も終わり、なんだかんだ家に帰るのが3時過ぎになり、

帰ると義父さんが畑で野菜を収穫していたのでそのお手伝い、

その後は松の剪定をしてすっかり日が暮れてしまいました。

オレマシンのリアセッティングが決まらないので、

ダブルベアリングの投入は次の勝負には間に合わないかもしれません。

 

参加しています