嫁とのミニ四駆対決

嫁がミニ四駆に少し興味を持ったみたいで勝負する事になりました。その結果や過程などを公開しようと思います。

TZ-X(オレマシン)勝負に間に合いました

今日は朝から嫁のN-WAGONに前に乗っていたライフのスタットレスを履き換えすると、

フロントがブレーキキャリパーに当たっているのか?

うまくいかずにまたノーマルに戻してスタットレスを買いに行きました。

なのでオレマシンのリアセッティングが出来ないから勝負は次回にするしかないと思っていると、

みんなが待っててあげると言ってくれたので急いでセッティングと電池の充電をしました。

f:id:rpxe82:20141207175512j:plain

急いでいて、リアマルチFRPがローラーベースを詰めているしか発見できず、

それに40mmのビスとスペーサーでダブルベアリングローラーを取り付け、

f:id:rpxe82:20141207175436j:plain

フロントもフルカウル用FRPしか無いのに気がついたので、

フルカウル用FRPをしょうがなく取り付けて不格好ですけどなんとか完成しました。

時間が遅くなったけど、今から勝負してきます。

 

参加しています