嫁とのミニ四駆対決

嫁がミニ四駆に少し興味を持ったみたいで勝負する事になりました。その結果や過程などを公開しようと思います。

突然2人が泊まりに来ました。

リア3点固定を使ってオレマシンをセッティングしようと思い、

ミニ四駆部屋に行った瞬間

しんちゃーんと呼ぶ2人の声が‼︎

えっ⁉︎来るの来週じゃないの?と思ってると、

今日は急遽泊まりにきたらしいです。

オレマシンの準備が出来てないことを伝えると、

違う事をして遊ぼうと言うので、

この前UFOキャッチャーで取った銃や

f:id:rpxe82:20141130211403j:plain 

 ヘリコプター

f:id:rpxe82:20141130211621j:plain
で遊びましがヘリコプターはすぐ壊れてしまいました。
なのでYちゃんとSくんのマシンだけを走らせる事にしました。
Sくんマシンは前回から何も変えてないので、
f:id:rpxe82:20141130212708j:plain
安心して見ていられましたが、
Yちゃんマシンはセッティングし直したばっかりなのでまたCOしないか心配でした。
f:id:rpxe82:20141130212734j:plain
試しにYちゃんマシン一台だけ走らせてみた所、
安定していてCOしない‼︎しかも早い‼︎
これなら大丈夫と言うことで、
YちゃんvsSくんのレースをしてみました。
結果はYちゃんの圧勝〜
S1マジで早い(≧∇≦)
多分嫁のVSよりも早いと思います。
次回の勝負で最速ラップ更新は確実ですな〜
早くオレマシンのリアセッティングしないと‼︎
フロントもFRP貼らないと最下位決定な気がします。
次の日は2人にクリスマスプレゼント買いにイオンに行きました。
最初はDSのどうぶつの森や妖怪ウォッチがイイと言ってましたが、
それはサンタさんに頼むんでしょ?と言うと、
じゃあ服が欲しいと言うので子供服売り場に行き、
2人が選んだのはどっちもパジャマでした。
それからゲーセンに行ったり昼飯を食べたりしていると、
嫁の妹夫婦が迎えに来て子供を見てくれたお礼にアイスを奢ってくれました。
f:id:rpxe82:20141130215738j:plain
その後すぐに家に帰りましたが、
疲れ果てて結局オレマシンのリアセッティングできませんでした。
来週までにセッティング出来るか怪しくなっています(´Д` )


参加しています