嫁とのミニ四駆対決

嫁がミニ四駆に少し興味を持ったみたいで勝負する事になりました。その結果や過程などを公開しようと思います。

みんなのローラーセッティングと重量測定

今回はYちゃんとSくんのリアローラーを

変えてみんなの重量も測ってみました。
まずYちゃん
f:id:rpxe82:20141103210500j:plain
リア3点固定を使い
(S1だから1点固定ですけどね)
リアにもローラーを取り付け出来るようにして、全て13mmのAAにしてみました。
重量は反射して見えにくいけど97gです。
 
続いてSくん
f:id:rpxe82:20141103211004j:plain
前回フロントに赤い19mmAAを付けたので、赤いローラーは17mmのプラリンか、
13mmのAAしか持っていなくて、
13mmのAAはYちゃんに使ったので
17mmのプラリンにしました。
重量はFRP貼ってないのに109g
このマシンの重量は気にしないことにします。
 
続いて嫁
f:id:rpxe82:20141103212033j:plain
 
一番オーソドックスな.
フロント12-13のWA
リア19mmのプラリン
しかもFRPで105mm付近まで広げています。
しかもフロントにスタビまで付けてあって、今の所一番装備が充実しています。
重量はそれでも100g切ってます。
 
最後にオレ
f:id:rpxe82:20141103212658j:plain
前まで付けていた13mmAAはYちゃんに譲って
誰も付けていない物は8-9のWAだったので装備しました。
ボディーが変わっているのは、
ローラーを探していたら、
新品を発見したので付けてみました。
前回トップだったので他は変更なしです。
重量はほぼ素組なので最軽量の77gです。
このマシン達で来週4回目の勝負をしようと思います。
  
参加してます。