嫁とのミニ四駆対決

嫁がミニ四駆に少し興味を持ったみたいで勝負する事になりました。その結果や過程などを公開しようと思います。

NEW電池をブレークイン

 この前嫁が電池から何か出てるって言って引っ張ったら

f:id:rpxe82:20141105215436j:plain
電池を保護してるカバー?が取れちゃいました〜
もう二年ぐらい使ってるし、
リフレッシュしてもあんまりいい状態じゃないので使わないことにしました。
それにYちゃんやSくんが、
3台いっぺんに走らせたいと言っていたので新しい電池を買ってきました〜
f:id:rpxe82:20141105220646j:plain
100均で(笑)
大会に出ないし子供たちにはこれでイイでしょ。
でも一応ブレークインしておきました。
f:id:rpxe82:20141105221602j:plain
充電器は
HiTEC X4 Advancedを使ってます。
多機能なんですがあんまり使いこなせてません(苦笑)
2日ぐらいしたら電池のコンディションを確認してみます。
 
参加しています