嫁とのミニ四駆対決

嫁がミニ四駆に少し興味を持ったみたいで勝負する事になりました。その結果や過程などを公開しようと思います。

YちゃんマシンS1からS2に変更

 土曜日は一日まるまる田圃の草取りをしたので、

日曜日はミニ四駆を触る許可が出ました。

疲れていて昼まで寝てしまいましたが(苦笑)

YちゃんマシンのS1シャーシがダメになったので、

前に買って置いた白S2を使う事にしました。

f:id:rpxe82:20150629212419j:image 

中空ぺラシャだけ買いに行ったつもりが、

寄り道をしてUFOキャッチャーで、

ブロッケンギガントの黒をGETしました。

 

(ちなみに嫁はアナ雪の流しそうめんマシーンをGETしていました)

ようやく家に帰ってこれたのが夕方5時ぐらいで、

そこから夕飯までの時間しか触れませんでしたが、

なんとか駆動系を完成させました。

 f:id:rpxe82:20150629212527j:image

ゴールドターミナルを買い忘れていたので、

ターミナルはとりあえずジャンクBOXにあったノーマルで!

後のセッティングはまた時間が出来しだいしていきます。

 

 

参加しています