嫁とのミニ四駆対決

嫁がミニ四駆に少し興味を持ったみたいで勝負する事になりました。その結果や過程などを公開しようと思います。

実験機白AR肉抜き&駆動系完成

 GW最終日‼️

今日も午前中は草刈りしてました(笑)

毎日草刈り機持ってる気がします・・・

色々実験しようと思う白ARは、

肉抜き&駆動系が完成しました。

フロントから

f:id:rpxe82:20150506215547j:image

リアから

f:id:rpxe82:20150506215605j:image

肉抜きは電池部分を抜いただけで、

前後いらないと思ったバンパーを切り取りました。

後はシャーシ下部の電池部分も抜いてもいいかな?

駆動系はカウンターはセミフローティング化。

後はSくんARと同じようにギア調整しました。

軸受けは全て620を使い、

ホイールは大径カーボンを貫通させて付けました。

タイヤは仮で小径ローハイトを履かせています。

次はペラタイヤ作成と、

前後FRPかカーボンを付けて、

ローラーセットまでやって、

走れる状態にしようと思います。


参加しています