嫁とのミニ四駆対決

嫁がミニ四駆に少し興味を持ったみたいで勝負する事になりました。その結果や過程などを公開しようと思います。

FMAR サイドカット他

久しぶりの更新です!

暑いのと仕事の資格の勉強と家の用事が忙しく、

ブログの更新出来ませんでした~

資格の勉強の合間にミニ四駆は少しづつ進めています。

FMARのサイドは悩みましたがカットしました。

その他Aパーツも少し肉抜きをしました。

重量は

 f:id:rpxe82:20150727185317j:image

前回より-2g

シャーシの加工はこれくらいにして次に進みます。

後作った物と言えば、

ホイールスタビ

(初めて作ってみました)

提灯のアーム

(FMにしたので作り直しました)

カーボンスラダン

(使うか不明ですけど・・・)

f:id:rpxe82:20150727205959j:image 

次はホイールとタイヤの加工かな?

小径にするか大径のペラタイヤするか決めてませんが。

ボディーは初ポリカにしようと思います。

 

 

参加しています