嫁とのミニ四駆対決

嫁がミニ四駆に少し興味を持ったみたいで勝負する事になりました。その結果や過程などを公開しようと思います。

YちゃんS1立体コースセッティング(その2)

 今日は朝からモミ蒔きの準備をして、

午後から少し時間が取れたので、

YちゃんS1のギロチンを改修しました。

アーム部分がアルミだったのをFRPに変えて、

部品点数も少なくしました。

フロントから

f:id:rpxe82:20150429222801j:image

サイドから

f:id:rpxe82:20150429222848j:image

拡大して

f:id:rpxe82:20150429223123j:image

自分で考えて作りましたが、

多分誰かがもう作っている形だと思います。

重量は

f:id:rpxe82:20150429223236j:image

2gしか減りませんでした。

試走しようと思いましたが、

義父さんからの畑仕事の依頼があり、

これ以上は出来ませんでした。

YちゃんS1を触っている間に、

嫁が自分のVSアバンテを触っていたので、

明日にでも公開しようと思います。


参加しています