嫁とのミニ四駆対決

嫁がミニ四駆に少し興味を持ったみたいで勝負する事になりました。その結果や過程などを公開しようと思います。

プロクソンのルーターを試してみました。

 嫁がミニ四駆をもっと軽くしたいと言うので、

今まで使っていたルーターと、

プロクソンのルーターの比較も兼ねて、

嫁VSシャーシの電池部分を肉抜きしました。

 f:id:rpxe82:20150326183350j:plain

使ってみた感想は、

トルクが有り過ぎて今までと同じ感覚でやったら、

危ないと感じました。

慣れれば作業がかなり速くなると思います。

嫁はプロクソンのルーター怖いみたいで、

今までの非力なルーターで作業していました。

シャーシの肉抜き後の重量を測ってみると

 f:id:rpxe82:20150326183403j:plain

変わってないじゃんと嫁に言われてしまいました。

1g単位でしか測れない物しか持ってないので・・・

ルーターはこれからどんどん使っていきます。

 

参加しています