嫁とのミニ四駆対決

嫁がミニ四駆に少し興味を持ったみたいで勝負する事になりました。その結果や過程などを公開しようと思います。

嫁VSのリアセッティング見直し

最近嫁が残業しているので夜は主夫になっていて、

色々バタバタしています(@_@;)

このブログを見ている旦那さん達、

特に共働きしている家庭の旦那さん

家事は手伝った方がいいですよ~

実際やって見るとホントに大変ですから!!

 

本題に戻って少しだけ嫁とミニ四駆を触りました。

テーマはタイトル通り、リアセッティングの見直しです。

まずはオレTZ-Xで試してみて支障がなかった、

リア3点固定を軽量化しました。

 f:id:rpxe82:20150119200712j:plain

次はこれまたオレTZ-Xで試していたローラーベースを詰めました。

f:id:rpxe82:20150119200727j:plain 

これでオレの優位に立っている部分がまた減りました(笑)

嫁は不慣れなルーターと格闘していて、

見ているこっちが不安になり、

オレの作業はまったく進みませんでした(笑)

 

 

参加しています