嫁とのミニ四駆対決

嫁がミニ四駆に少し興味を持ったみたいで勝負する事になりました。その結果や過程などを公開しようと思います。

8回目の勝負

 正月休みも今日で終わりか〜

前半は消防の夜警

後半は風邪を引いてしまい、

グダグダで終わってしまいました。

そんな中いつも元気なYちゃんとSくんが遊びに来たので今年最初の勝負をしました。

一位 オレTZ-X

f:id:rpxe82:20150103234037j:plain
何も変えてないのに約0.2秒遅いけど、
TOPでした。

二位 嫁VS

f:id:rpxe82:20150103234443j:plain
ボディーとタイヤが変わり見た目がガラリと変わりましたが、
タイムはやっぱり約0.2秒ダウンしていました。

三位 SくんAR

f:id:rpxe82:20150103234809j:plain
嫁VSに0.01秒届かず、
昨日走らせたタイムよりやっぱり遅い。
電池の状態が悪いのが疑惑から確信に変わりました‼︎
(もっと早く気づけよ!とツッコミを受けそうですが)

最下位 YちゃんS1

f:id:rpxe82:20150103235342j:plain
最下位と言っても、
TOPのオレTZ-Xから0.1秒しか変わらなくて、
みんな安定しているので中空ペラシャを導入してみようと思います。

参加しています