嫁とのミニ四駆対決

嫁がミニ四駆に少し興味を持ったみたいで勝負する事になりました。その結果や過程などを公開しようと思います。

8回目の勝負の考察

8回目の勝負の考察をしてみます。

まずは電池の管理をちゃんとしないとダメですね〜

全体的に約0.2秒も遅くなるなんて‼︎

勝負が終わった後すぐに、

リフレッシュ充電しときました。

10日に病院に行く時に中空ペラシャ×4と、

YちゃんS1以外にゴールドターミナルを買ってきます。

マシン別には

オレTZ-XはTOPでしたけど、

作りかけのアンダーガードを装備してみます。

 

嫁VSはフロントバンパーの補強をします。

 

SくんARは勝負前に走らせた所

f:id:rpxe82:20150104213350j:plain
激遅のタイムを出したので調べた所
ボディーがタイヤに当たっていました。
その時は無理矢理当たらないようにしましたが、
72mmのシャフトと貫通タイヤを使い、
ワイドドレッド化します。
 
YちゃんS1もホイールが抜けやすいので、
変えようとしたら気に入ってるから変えないで!
と言われたので今対策を考えてる最中です。
(最悪瞬着留かな?)
後は嫁とYちゃんのモーターも慣らしてみます。
 

参加しています