嫁とのミニ四駆対決

嫁がミニ四駆に少し興味を持ったみたいで勝負する事になりました。その結果や過程などを公開しようと思います。

消防の夜警から帰ってくると・・・

最近寝不足のしんちゃんです

夜警から帰ってくると嫁は寝てましたが、

机の上に嫁VSが置いてありました。

f:id:rpxe82:20141230160350j:plain 

オレと色違いのアバンテになっていました‼️

しかもタイヤもXXのEVOのバレルにして

f:id:rpxe82:20141230160801j:plain

ブルーで統一していました。

次の日起きた時に聞いてみたら、

新しい年を迎えるから心機一転して

来年2015年はブルー系で行くみたいです。

ちなみにオレは起きてから墓掃除や

家の掃除をしていたので、

ミニ四駆は触れていません(>人<;)

今日が最後の夜警なので、

明日は紅白でも見ながら触れたらいいなと思います。

参加しています