嫁とのミニ四駆対決

嫁がミニ四駆に少し興味を持ったみたいで勝負する事になりました。その結果や過程などを公開しようと思います。

両軸への興味と人気ブログランキング

 最近片軸しか触って無いので、両軸もチャレンジしたくなってきました。

ミニ四駆に復帰した際に買ったのがMSでしたけど

買った当初は、いきなり電池落とし+内臓サスにして、

走らせていたて素組状態を知らないので・・・

MAは買った事すらありません。

この前ミニ四駆の作業場所を作った時に、MS発見したので,

すべてばらしてみると、ベアリングが一つだけ六角ベアリングでした(笑)

現在の状態は

フロント

f:id:rpxe82:20141202145507j:plain 

リア

 f:id:rpxe82:20141202145539j:plain

センター

 f:id:rpxe82:20141202145601j:plain

見事にバラバラです(笑)

それとこのブログを始めて一カ月半ぐらいで

人気ブログランキングミニ四駆部門でTOP10に入りました!! 

f:id:rpxe82:20141202123446j:plain

(カテゴリーがミニ四駆なのにトップ画像が銃なんて・・・(笑))

皆様のためになるし面白いブログと違いほぼノーマルのマシンで、

JCJCのタイムアタックしているだけの面白くないブログなのに見てもらえて、

かなり励みになります。

もっと速いペースでセッティング等やって行きたいんですが、

平日はほとんど時間が無いし、休日もなんだかんだ忙しいので、.

簡単なことしか出来ませんがこれからも頑張って行こうと思います。

 

参加しています