嫁とのミニ四駆対決

嫁がミニ四駆に少し興味を持ったみたいで勝負する事になりました。その結果や過程などを公開しようと思います。

リア3点固定の加工

昨日嫁が黒服物語を見るというので、

その間だけミニ四駆を触りました。

まずはリア3点固定の加工から

f:id:rpxe82:20141206132940j:plain 

軽量化の為にいつもより多めにカット‼︎

いつもは強度を保つ為に両サイドしかカットしません。

でもやりすぎかな〜?かなりふにゃふにゃです。

(FRPを貼れば大丈夫かな?)

次にリアマルチFRPにこの前作った、

ダブルベアリングローラーをセットしようとした所、

買ったはずのローラー用スペーサーが見当たらない‼︎

探していましたが、寒い+眠くなり次の日に持ち越しになりました。

 そして今日は朝から鹿や猪除けの柵を補強して15時から歯医者に行くので、

夜じゃないとミニ四駆は触れません。

明日の勝負に間に合うかな?

参加しています