嫁とのミニ四駆対決

嫁がミニ四駆に少し興味を持ったみたいで勝負する事になりました。その結果や過程などを公開しようと思います。

SくんARギア調整(その1)

今週も無事一週間が終わりました〜

明日SくんARも試走させようと思い、

ギア調整しました。

と言っても、

中空ペラシャのクリアランス調整と、

カウンターギアが横ブレしないように、

ワッシャーを噛ませただけですけどね〜

f:id:rpxe82:20150130203724j:plain
明日は12時から歯医者なので、
その前には一回でも試走させたい所です。
ちゃんと電池もリフレッシュして、
準備万端だと思っていましたが、
グリスアップ忘れてました〜(>人<;)
今日は触れそうに無いので、
明日起きたらグリスアップして試走して見ます。
二日ぶりに大きい方の猫が帰って来たので、
寝床の奪い合いをしながら寝ようと思います。
f:id:rpxe82:20150130204522j:plain
どんな寝方してんだよ‼️


参加しています