嫁とのミニ四駆対決

嫁がミニ四駆に少し興味を持ったみたいで勝負する事になりました。その結果や過程などを公開しようと思います。

YちゃんS1の現在の仕様

 昨日は早めのクリスマスパーティー 楽しかった~

 Sくん肉を食べ過ぎてケーキ食えないのにみんな爆笑!!

それではYちゃんS1の現在の仕様を紹介します。

f:id:rpxe82:20141214173036j:plain

シャーシ:S1

ホイール:小径

タイヤ:小径ノーマル

シャフト:ノーマル

モーター:ノーマルモーター

軸受け:AR用

ギヤ:超速+AR用

ペラシャ:ノーマル

ターミナル:ゴールドターミナル(スポンジ挟み済み)

フロント:ローラー13mmAA

                pro用FRPワイドプレート 

               +弓FRP×2+フロント強化ガード

リア:ローラー13mmAA

        リア3点固定

 

車重:100g

f:id:rpxe82:20141216221756j:plain

JCJC最速タイム:5.25秒

f:id:rpxe82:20141220154530j:plain

バンパーが割れたころから一番手のかかるマシンになりました。

ようやくスピードと安定性をもったマシンに仕上がって来て、

今ではトップを狙えるぐらいに成長しました。

今後はフロントに比べてリアが少しさびしいのでリアにFRPを貼ったり、

タイヤが外れやすいので交換予定です。

参加しています