嫁とのミニ四駆対決

嫁がミニ四駆に少し興味を持ったみたいで勝負する事になりました。その結果や過程などを公開しようと思います。

実験機白AR見直し

少し前に 実験機白ARを走らせたところ、

 f:id:rpxe82:20150707212411j:image

納得いかないタイムだったので、

逆提灯とリアブレーキを外してアタック

 f:id:rpxe82:20150707212357j:image

まだまだ遅いので、

フロントのアンダーガードとスタビを外して再アタック

f:id:rpxe82:20150707212429j:image 

速くはなりましたが、

この状態でもきれいにスロープをクリア出来るのは、

スピードが出ない原因が駆動系にあるのかなーと思っていました。

時間が無くてそのまま放置していましたが、

白ARはもう一度全バラにして一から組み立てて見る事と、

もう一台違うセッティングで作っていこうと思います。

 f:id:rpxe82:20150707212439j:image

結局今回はシャーシの加工だけしか終わりませんでしたが・・・

 

参加しています