嫁とのミニ四駆対決

嫁がミニ四駆に少し興味を持ったみたいで勝負する事になりました。その結果や過程などを公開しようと思います。

自宅コース難易度アップ

今日は人間ドックで仕事が休みになったので、

終わってから病院近くの模型屋に行ってみました。

特に欲しい物も無かったのですが、

ジャンプ台とウォッシュボードがあったので購入しました。

f:id:rpxe82:20150528202001j:image

帰りの車の中でどこに設置しようか考えていましたが、

コースが狭すぎて全部設置したら、

凄い鬼畜コースになるんじゃないかと思いました。

(JCJC1セット+スロープだけなので)

なのでそれに対応出来るように、

対決マシンを仕上げて行こうと思います。


参加しています