嫁とのミニ四駆対決

嫁がミニ四駆に少し興味を持ったみたいで勝負する事になりました。その結果や過程などを公開しようと思います。

YちゃんS1立体コースセッティング(その3)

来週末の勝負の為に、

久しぶりに電池をサイクル充電して、

勝負用マシンをメンテ&セッティングしようと思います。

最初はYちゃんS1のリアセッティングをする為に、

後ろから眺めていると・・・

 f:id:rpxe82:20150531185909j:image

明らかにゆとりピン打ちしたローラーの高さが左右違っている!!

ハンマーでたたいて修正しました。

修正後

f:id:rpxe82:20150531185925j:image 

肝心のリアセッティングはブレーキを取りつけて、

だいぶ前にS-FM用に作ったリア提灯を流用しました。

 f:id:rpxe82:20150531185938j:image

FRPの廃材を寄せ集めて作ったので、

メンテ後に寸法等測りながら完成させたいと思います。

 

 

参加しています