嫁とのミニ四駆対決

嫁がミニ四駆に少し興味を持ったみたいで勝負する事になりました。その結果や過程などを公開しようと思います。

SくんAR立体コースセッティング(その1)

少し時間があったので、

ジャンプ台も買ったし、

スロープも注文したので、

立体用にセッティングをしてみました。

まずはSくんAR

フロントから

f:id:rpxe82:20150414211632j:plain
サイドから
f:id:rpxe82:20150414211829j:plain
普通のAR用サイドマスダンを使いました。
AR用なので何も加工することなく、
普通に取り付けできました。
 
次にリアをどうするか見てみると
f:id:rpxe82:20150414212007j:plain
ボディー邪魔‼️
どうするか悩んでしまい、
時間が来てしまいました。
 
とりあえず現状の重量は
f:id:rpxe82:20150414212151j:plain
前回より+15gになりました。
ボディーのシールがゆがんでいるので、
剥がしてボディーに、
マスダンをセットしようかな?
と思い始めています。
 
他の3台も、
サイドマスダンで行こうと思います。
 

参加しています