嫁とのミニ四駆対決

嫁がミニ四駆に少し興味を持ったみたいで勝負する事になりました。その結果や過程などを公開しようと思います。

YちゃんS1迷走中

f:id:rpxe82:20150222185958j:plain

昨日は朝からYちゃんS1の試走しましたが、

写真を撮る気も失せるほどのタイムしか出ず

(5.5秒ぐらいだったかな?)

気分転換も兼ねて散髪に行きました。

散髪後近くのエディオンに行ってみると、

S2の強化の白が売っていたので、

この際に載せ替えてやろうかと思い、

購入しました。

f:id:rpxe82:20150222175153j:plain
帰っている途中に、
やっぱり原因を突き止めたい‼️
と思い直し、
何が悪いか考えながら帰りました。
脱脂をしてもあまり回らないローラーは、
前から回ってないので原因とは考えれない。
スパーとクラウンとペラシャは軽く回る。
と悪そうな所を考えてき、
消去法でカウンターのギア調整が、
まだ甘いのかな?と思い、
帰って試すことにしました。
家に着くと嫁と義父さんが、
買い物に行くから付いてきて‼︎
と言ってきたけど、
面倒だなーと思っていると、
夕飯は焼肉にしようと言われたので、
喜んで運転手になりました(笑)
なのでYちゃんS1はまた今度になりました。



参加しています